人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事!
昨日ブログ更新していつも見てるとこ見終わって・・・

寝よ~っと思って・・・

あっ!そうそう「メールしとかなあかんことあった・・・!」

と思って携帯からメールした。

今まで見たこと無かった画面が・・・

接続できません

「何やぁ!電波悪かったんか・・・?」

と思いながら何回か送信するが・・・

諦めのいい僕はすぐ諦め布団の海へ

そんなことなど一回、寝ればどっかへ行き

今日の朝の景色友達に送ったろ!

っと思って

送信

「接続できません」が・・・

っと同時に昨日の寝る前の記憶が蘇り・・・

「あかん(-_-;)電話つぶれた・・・」

「帰りにDoCoMoもって行こ・・・」



仕事終わってDoCoMoへ




整理券取ろうとするが

すぐ「こちらへどうぞぉ~」

っとかなり前から居てる

ぽっちゃり(かなり)のお姉ちゃんに呼ばれ・・・

僕「メールとかiモードにつながらないのですが?」



姉「きのう白馬に行かれましたか?」



僕「白馬に住んでます」



姉「昨日、白馬の基地局が調子悪くて・・・」



僕「????」



姉「携帯をリセットすれば治ります」



僕「リセットって自分では出来ませんよね?」



姉「いえ!一度、電源を切って入れるだけです」



僕「  (*_*;  」



やり取り、約数秒・・・

椅子にも座らせてもらえなかった

そのことを友達に話すと・・・

「まず、やってみるでしょ!」

一言で終了







で今朝・・・



風が強かったせいかあんまし積もってなかったが・・・

今日の出来事!_f0102803_2318432.jpg


こんな感じ

で!

今日の出来事!_f0102803_23191370.jpg


ほんまは雪が舞ってるんやけど

写らん・・・東の空

今日の出来事!_f0102803_23201891.jpg


オリンピック道路を南へ

左端に見えるのがさのさかスキー場

今日の出来事!_f0102803_232246.jpg


なんかいい感じやったから撮ったんやけど・・・

写真にしたらイマイチかな!




今晩は星が綺麗!

あと、数日で満月になります。

満月の日、雪が積もった山がライトアップされたように光ます。

何でかわからんけどいっぱい雪が積もってからは

その景色が見ることが出来ません。

シーズンが始まる前にしか見れません

白馬村で暮らしてる人だけが見れるスペシャルな景色なのでしょうか?
by speed-nishi | 2007-11-19 23:30
<< ゲレンデ情報! 降ってまっせ! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧