人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どないやねん!
予想どおりでしたが・・・・・

12日(月)に富士見パノラマの大会のキャンセルのメールが・・・・

続く14日(水)によませの大会もキャンセルが決まり

あ~あ今シーズンは一度も試合やらないまま

終わりか~

と諦め、モチベーションも下がった昨日またまたPSAからメールが!

富士見パノラマ大会の変わりに同じ日程で(3月22日~23日)

会場を白樺湖ロイヤルヒルでやることが決まりましたのメールが・・・・・

なんとか試合の日までにモチベーションをあげていかないと・・・・・


今日現在、僕のアパートはえらいことになってます。

今日から八方でSAJのスノーボードの技術選が始まっており

それに出場しているこの前セッタークリニックで

一緒やったジャケが・・・・・

先週北海道でJSBAのテク選終わりで白馬にやってきた

松井良容プロがなぜかわからんけど昨日から・・・・

それにくっついてきた人もいて

うちは今4人の居候がいます。

部屋が荷物だらけで部屋か通路かわからん状態になってます。

今はみんな各自出かけて行った隙にブログ更新しています。

どないやねん!_f0102803_17233535.jpg

松井プロの携帯!
あいつ携帯おいて何処いっとんねん!
by speed-nishi | 2007-03-16 17:18
<< 春の合宿のお知らせ! この週末の合宿 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧