人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この週末の合宿・・・・・
昨日の "anim" の合宿でした。
去年の春47でゲートキャンプやった時に参加していただいた
三重の加藤さんが久しぶりに顔を見せてくれました。
加藤さんは去年のゴールデンウィークが終ったぐらいから
首のヘルニアで大変やったみたいです。
去年ゲートキャンプに参加してくれた人達でまだ今シーズン顔を見てない人達の
一人でどうしてるんかなぁ?って思ってた一人でした。
去年とは違う板に乗ってたので「買ったんですか?」って聞いたら
「板買って、絶対今シーズンスノーボードするぞぉ~!」って気合いれてリハビリするために買ったそうです。

でも、怪我って嫌ですね!
僕も10年前に足首骨折しました。
骨折と気付かず春まで「ひつこい捻挫やなぁ」と思いながら
4月まで滑ってました。
この足首はもう一生痛いでしょう。
季節の変わり目、雨降るときは天気予報以上にわかります。
腰痛も持ってるし・・・・
歳いくとそれなりに自分の身体と話し合いながら
スノーボードもしないとアカンしオフトレもしないとね!

今僕とよく滑っている子も右足(後ろ足)のすねの横が痛くて苦しんでいます。
一生懸命やっている人には力を貸してあげたいけど
痛いのは変わってあげれないからなんとか自分で克服しないと・・・・
滑りたいのを我慢してしっかり休むのか・・・・・
1日に数本しか滑れないかも知れんけど
ごまかしながら滑るのか・・・・
僕は10年前、後者をとったのかも知れません。
でも、この足首は一生痛いかも知れんけど悔いはないし
あの時、病院行ってギブスでもされて滑れなくて
試合にも行けなかったらって考えると
今、思うと僕はこれで良かったと思います。

そんなこと思うと板買って「冬迄には絶対滑れるようにするぞぉ~」って
頑張った加藤さんは素敵やなぁ~と思いました。
もう元通りにはならないって言ってたけど
リハビリの筋トレ続けたら元通りに近い状態まで
治るんとちゃいますか・・・・・?
頑張りましょね!

加藤さんと一緒に来ていただいた古谷さん(漢字合ってます?)
最初はゲートなんて・・・・まだ早いって思ってたみたいですが、
一日楽しんでいただけてよかったです。
ほんまにスノーボード楽しいねんなぁ~
っていうのがおもっきし伝わってきて
スノーボードの秘密教え過ぎてしまいました。(笑)
今度から昨日みたいにいきませんから~!!!!!

僕も”anim"の合宿に来てくれる人達にもっともっと
スノーボードの秘密を簡単に教えていけるように
頑張って勉強していきますにでよろしくお願いします。

いつもどおりまた写真はありませんあしからず・・・・
by speed-nishi | 2007-02-25 23:55
<< やっと帰ってきました。 久々の江戸・・・ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧