人気ブログランキング | 話題のタグを見る
five othersキャンプのレポート!
1月17日・18日!たぶん日本最速!の戸崎とか白馬のローカル和田吉広、屋田翔太らのチームfive othersのキャンプのお手伝いにサンアルピナさのさかスキー場に行ってきました。
平日にもかかわらず20数名の参加者が・・・
このキャンプ土日にやったら何人来よるねん。
1日目  PGS
朝からガスって視界が悪い・・・がしかし続々とキャンパーが集まってくるではないか・・・
キャンプ開始してゲート班とフリーランの班に自由に分かれトレーニングが始まりました。
当然、僕はスタートエリアでウダウダ・・・
2日目  DU
five othersキャンプのレポート!_f0102803_1101183.jpg

昨日とは打って変わっていい天気!
しかしバーンはアイシー!!!!!!
この日はたぶん暇そうな僕を見て和田吉広が気を使いコーチに抜擢してくれたのでは・・・・
午前中フリーランのコーチをすることに・・・
正直、隣でビッグネーム達がコーチをする中ではたして僕のコーチングをしっかり聞いてくれるのか?????という不安があったのですが、何人かある程度しっかり教えることができ一本ごとに上手くなっていってるのを感じてもらいました。
やっぱり僕は自分自身はスノーボード下手やけど教えるのは上手いなぁと自画自賛!!!!
five othersキャンプのレポート!_f0102803_1354014.jpg

綺麗な景色やわ・・・・

二日目の日程もけが人もなく無事終了!
レストハウスでキャンパーの人達としゃべってたら一人の人がいきなり
「冷蔵庫なおりましたか?」って・・・・????????
この人もこのブログ見ていただいているみたいです。
なんか嬉しいですね。ただやっていることが一緒だけで全然知らない人がこのブログ見ててくれてたり。いったいこのブログ何人見てるんやろ?

これからもよろしくお願いします。
このキャンプはまだ未定ですが全日本前にもう一度やるそうです。
by speed-nishi | 2007-01-20 01:46 | スノーボード アルペン
<< あっと言う間に金曜日! 皆さん熱いです! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧