人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんますんません
約2週間ぶりです。10月6日午前中仕事して大阪に帰ってきました。今回の大阪に帰った理由は7日~9日の連休に四国は高知の生見海岸に波乗りに行くことと14日~15日僕が生まれ育った大阪は平野区の端の端にある長吉六反町の秋祭りに参加する(まぁ僕が行かないと始まらない【って思っている奴らがいっぱいいる】)今回は四国に波乗り行ったことについて書きます。今回のメンバーはいつもおなじみの浅井さんそしてニーデッカーの米津さんとその友達の方(すんません名前忘れました)
ほんますんません_f0102803_2226134.jpg

米津さんとそのお友達この日白馬に雪が降ったってこの空、この格好から信じられますか?
ほんますんません_f0102803_22281139.jpg

ほんま浅井さんよく寝ますわ!海入っているか、ご飯食べているか以外は寝てました。この人はいつも寝すぎです。
四国に行った前日まで台風が近くにあったためもっとジャンクなコンディションかと思いきやあっと言う間に波のサイズが下がっていきました。
ほんますんません_f0102803_22345622.jpg

朝の生見海岸。大阪にいた頃は毎週のようにこの景色を見ていました。この四国ツアーの目的は当然波乗りですが、それと同じぐらい大切な目的!「おいしいものを食べること!」今の時期は「戻り鰹」脂ののった身は最高です。お寿司も食べたし、四国に行くサーファーにはめちゃメジャーなお好み焼き屋「のなみ」ここのかしわ焼きが最高!なんぼでもビール飲めます。お好み焼きも焼きそばもおいしいです。僕のお勧めはミンチ玉そばです。おいしいものの写真も撮る予定だったのですが、目の前においしいものが出てきたとたん忘れてしまってました。次回はちゃんと撮ってきますね。またいつかこの景色を見に来たいです。
by speed-nishi | 2006-10-17 22:44
<< たまにはスノーボードの話 あかん!久々にハマった! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧