人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いでぇ!
なんや知らんけどもう朝は寒いでぇ!放射冷却ちゅうやつですわ!昨日も今日も朝の気温11℃マジで・・・あっという間に山が真っ赤に染まるんやろなぁ。僕の白馬で二番目に好きな時期です。一番はゴールデンウィーク明けの静かな白馬が好きです。
今日はジムで相沢さんと一緒でした。6時~7時ぐらいにジムに行くと相沢さんによく出会います。最近、そっと相沢さんをチェックしているとこの前オフトレ合宿でやったように相沢さんもバランスボールを使ってイメトレやっています。今日たまたま近くに居たせいかいきなり「こんな感じか?」と聞かれました。その前からこっそりチェックしていたのですが「相沢さん!スタンス40㎝ぐらいになってますよ!」次に「これでどうだ?」と聞かれたので「後ろ足の角度80度ぐらいになってますよ!」なんかこの前のオフトレ合宿のような会話が・・・どうです?あの相沢さんでもこんな感じです。でも滑るとすごいねんなぁ(@_@)
それから少し滑りの話を二人でしていました。久しぶりに相沢さんに質問して(ここ最近特に今シーズン)疑問の突破口が見出せたような気がしています。いっぱい師匠が居る中でやっぱり相沢さんはいつまでもすごいです。
by speed-nishi | 2006-09-21 23:12
<< 今日は・・・ 休みの日・・・ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧