人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急な休みの午後
急な休みの午後_f0102803_1639949.jpg

以前このブログに紹介した餃子屋の吉田君とほとんど毎週白馬に通ってた織田麗奈さんから昨日、お中元でさくらんぼが届きました。今日は薄曇だったのですが以前から一回やってみたかった「お昼にベランダで景色見ながら赤ワイン!」を実行しました。みんなあまり知らんかもしれんけど結構フルーツに赤ワインって合うんですよ!昔にね大阪の通天閣の近くの酒屋の立ち飲み屋で桃と赤ワインが最高やったのです。別にいいワインだったわけでなく一升瓶のワインで酒屋の立ち飲みで必ず出てくる普通のビールのコップ(キリンとかアサヒとか書いてるやつ)より一回り大きいコップに日本酒のようになみなみと注いでくれて・・・今度大阪帰ったら行ってみよ~!
話は長くなりましたがそれを思い出し昨日の夜も今日が休みということもあり赤ワインとさくらんぼを楽しみました。麗奈ちゃんありがとぉー!まだまださくらんぼ残ってるので当分楽しめそうです。
by speed-nishi | 2006-06-27 16:55
<< 無駄な三連休の三日目・・・ すんませんm(__)m久しぶりです。 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧