人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー終わる(T_T)/~~~
やっときた週一回の休みも終わろうとしています・・・子供の頃サザエさんを見てるときの気分です。(わけわからん・・・)今日はいつまでも寝てないで頑張って9時に起きました(ほんまは8時に起きる予定だったのですが、二度寝してしまった)朝ごはん食べて車を洗いました。ちゃんと洗ってやるのは1月の終わりに実家に帰ったとき以来です。アパートの外に水道がないため(たぶんない・・・)近くの松川にバケツとか洗車グッツ持って出かけました。川に着くと水量が少なく川原から流れまで遠くいい場所がなかなか見つからずあきらめかけていたところやっと見つけました。マイナスイオンの中きれいにしてあげました。家に帰って来てからワックスかけてピカピカにしてあげました。愛車エブリー君も気持ちよさそうです。

1週間スノーボードのことをどんな風に伝えていこうか考えましたが、このブログは自分のブログなので自分の好きなふうに自分の好きなことを書いていこうと決めました。難しいこと、イメージしにくいことなど書いてしまうかもしれんけど適当に見ててください。それでその時はイメージわかなかったり、意味わからんかったりしても心の片隅で覚えててください。覚えていればいつか役にたつかもしれんから・・・
じゃあまた書きますね。
お楽しみに・・・
by speed-nishi | 2006-06-11 22:21
<< また一週間が始まりました。 やっぱり・・・ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧