人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦ったわ・・・
ふと目覚めたら5時半やんか・・・


ヤバイ


店6時に開けられへんやんか



シャワーも浴びなアカンし・・・



まず、シャワー浴びて冷静に時間の配分を考える。


バイトの子に電話して6時に来てもらおか?



いや、仕込みはバッチリやし



自分自身が落ち着いとったらええ


慌てて行ってチャリでこけたり

車に引かれたりしてもアカン

6時にすぐお客来るとも限らん


とりあえず6時に暖簾だけ出せるように行こ




でも・・・




なんかおかしい( ̄▽ ̄;)

もしかして・・・


いや、そんなはずはない



いや、落ち着いて考えて




よ〜く



時計見た




信じられへんか



携帯の時間を見た



朝の5時半やんけ(゜▽゜)



どんなけ寝ぼけとんねん




自分自身
『オモロイ奴やのぉ』



今朝は予定どおりよりちょっと遅くなったけど


早起きしたから
時間に追いかけられずに一日過ぎました。



この調子で明日も頑張っていこ!
by speed-nishi | 2010-08-20 21:03 | スノーボード アルペン
<< 至福の場所 ビックリ! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧