人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末、合宿の話・・・
昨日から降り続いている雪
まだ、パラパラとやけど降ってます。
週末、合宿の話・・・_f0102803_11393192.jpg
週末、合宿の話・・・_f0102803_11395546.jpg

土曜日は今シーズンかなりの
出席率!
一番、優等生の山橋さん
と山橋さんが連れてきてくれた
かほちゃん
かほちゃんは普段はフリースタイルの人で
アルペンは持ってたけどはぼやってなかったらしい・・・
最初は初日フリーで
2日目をアルペンで!
ってことでしたが
初日からアルペンで登場
週末、合宿の話・・・_f0102803_11403195.jpg

どんな感じかなぁ~って
思いましたが
なかなかのセンスの持ち主

あれよあれよと言う間に
上達し全く違和感の無いライディングに・・・
「アルペン面白いですね!」
なかなか嬉しい言葉が聞けました!


優等生の山橋さんはいつも来る前に
僕に課題をメールでくれます。
それに基づいて僕がコーチングの内容
なんかを考えます。

最近、内容がかなり細かく難しくなってきたなぁ~
って思ってたところ
「今回は”流れ”でお願いします!」
とのこと
どうすれば流れを感じれる滑りが出来るか???
正直、難しかったです。

いろんな滑りを試してもらい
話し合いながら進めましたが
なんとなくですが
変に運動で動きを出すのではなく
落下を優先した滑りの方が
スムーズで流れがあるのでは???
って思えました。

2日目の日曜日は
兵庫県からとうとう現れました。
僕がコーチングするようになって
6年目の浅井さん
週末、合宿の話・・・_f0102803_1141186.jpg

すんません・・・(;一_一)
相変わらずでした。

でも、でも・・・
頑張りましょ!
好きやからやってる事ですから
いつか全日本に出場できるように
応援してます。

合宿はこれで最後かなぁ~?
そこそこ希望があればやりますが・・・
4月に入ったら47&五竜かな・・・

今日は少し腰が痛いので
明日の第2回裏Record Cup JAMSESSION
に供えて休養です。
by speed-nishi | 2010-03-29 11:21 | スノーボード アルペン
<< のりすて2 裏Record Cup  JA... >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧