人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっと言う間に・・・
久しぶりです。
別にさぼってたわけではないのですが・・・

毎日、練習に夢中でした。

まぁ週末にあった試合は
かなりの惨敗でしたが・・・

休むことなく
月曜日からまた練習再開

他のみんなは試合の次の日
と言うことでオフ。。。。

前日の試合見事8位に入賞した
若干19歳のこ~すけと二人でフリーラン
あっと言う間に・・・_f0102803_15532172.jpg


こ~すけといろいろ話してたら
「僕、全く基本がわからないので教えてください!」
って・・・

前日8位のこ~すけに
前日かなり予選落ちの僕が
教えることになり・・・
(って言うてもアドバイス程度ですが・・・)
僕なりの目線でいろいろ
話ながら
考えながら

13時頃まで延々滑りました。
たまに僕がこ~すけに
「俺の滑りはどうなってる?」
とか聞きながら

自分自身も考えながら滑った

僕も少しですが得るものもあり・・・


火・水・木とSLのゲート練習



何が???となかなか
文章では伝えれないんですが
月曜日の地味な練習
なかなか効いてます。

同じくこ~すけも
日に日にええ感じになってます。
あまりええ感じになってもらうと
もっと手がつけれなくなるのですが・・・


明日は天気が悪く
たぶん練習できなそうな感じ・・・
(さすがに雨の日は・・・)
と言うことは3月15日の試合まで
最後の練習でした。


滑るのはそれなりに
まだ日はあるのですが
本気で練習って最後です。


今年の冬もあっと言う間に過ぎ去ろうと
してます。
今がまだ正月ぐらいなら・・・
とか思ってしまします。


追伸・・・

「わしはたこ焼屋とちゃうぞ!!!」
と思うぐらい若い奴らは
僕の顔を見ると
「たこ焼やりましょ!」
って言う・・・

たこ焼器は去年若い奴に
あげてなかったので
新調しました。
あっと言う間に・・・_f0102803_15535480.jpg

なんで?
普段は全く使わないものに
お金を使わないといけないのか???

しかし・・・
何の戸惑いも無く
買ってしまってる僕がいます(;一_一)
by speed-nishi | 2010-02-25 15:46 | スノーボード アルペン
<< 確定申告 久しぶりに練習 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧