人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプリメントの話・・・その2
だいぶ間が開いてしまったけど
その2です。


皆さんは普段トレーニングとか運動する時
それなりの水分摂ってますか?

汗かくと喉が渇くのでどうしても
何か飲むでしょうけど
汗かかなくてもある程度は身体が
水分を欲してるので
少しは摂った方がいいですよ!

誰かみたいに
我慢して我慢して
ビールをアホほど飲んだりしたらダメですよ~
(@_@;)


じゃあスポーツドリンクとか
飲めばいいのか?
ポカリスウェットとかアクエリアス
喉渇いてる時、美味いですね!
でも、聞いたとこによると
この類のスポーツドリンクには
かなりの砂糖(グラニュー糖)が入ってて
摂りすぎると血液が濁って
しんどくなってくるらしいです。

アスリート達がこの類のドリンク
飲む時何倍かに薄めて飲むって
聞いたことないですか?????

で!
サプリメントの話・・・その2_f0102803_14165927.jpg

僕はこれ飲んでます。
粉末を水に溶かして
ドリンクにするタイプなんですが・・・
飲み始めてもう半年近くなります。
最初はあんまし信じてなかったけど
飲み続けたてたらなんとなく
身体が楽なような・・・
疲れにくいような・・・
って感じてて
ある日これを持っていくの忘れて
コンビニでスポーツドリンク買って
それを飲みながらトレーニングしてたら
なんかだんだん疲れが出てきて
集中力も落ちてきたことがあって
それ以来もう無しでは
トレーニングできません!

別に信じなくてもいですが
サプリメントって薬じゃないので
即効性があったりするもんじゃないです。

確かに自分に合う、合わないがあるし

信じて継続していけば
いつかなんか効いてるような気がする~
って物やと思います。

僕の部屋にも飲みかけの
サプリメントいっぱいあります。
(途中で飲まなくなったやつ)


よかったら試してみて
詳しくはパソコンで検索してみて・・・
by speed-nishi | 2009-10-09 22:07 | スノーボード アルペン
<< 初雪・・・やんなぁ~? 台風さん!ありがとう! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧