人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!湘南
軽い二日酔いで目覚めた月曜日・・・

ここは茅ヶ崎の東横イン

朝ご飯を食べ

みんなを見送り

白馬組はもう少し部屋でゆっくり・・・

10時前にホテルを出発
保さんに
「新横浜に行くけど、それ以外にどっか行きたいとこあるか?」
の質問に・・・

僕は・・・
「江ノ島・・・」

別に江ノ島でもどこでもよかったのですが
湘南を感じたかった・・・


しかし・・・
天気は台風接近の為大荒れ


まぁ行くだけでもいいからということで・・・


鵠沼とか聞いたことのある地名を
通りすぎながら・・・

道沿いにはこんなにあって商売になるんか?
っと思うほどのサーフショップ

何もかもオシャレな感じでした。

で!着きました

初!湘南_f0102803_22273638.jpg


江ノ島!

江ノ島に渡る橋のところのポイントは
初!湘南_f0102803_22285555.jpg

写真には収めることは出来ませんでしたが
めっさパーフェクトな波が・・・・(ーー;)

はい!板持ってきてません・・・


今度、湘南を満喫しに行ってみようと思います。
by speed-nishi | 2009-09-01 22:20 | スノーボード アルペン
<< トレーニングのコツ! おめでとうさん! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧