人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南半球
昨日、たまたま人のブログから
いろんなとこを見てしまい・・・

寝たの3時・・・・



なにやら今年かニュージーは雪ええらしい・・・



結構、知った奴らがトレーニングに行ってるみたい


レストハウスの写真があって
僕がヨーロッパに練習に行ってた時と同じような
感じで練習場みたいに感じました。
その写真だけ見ただけやけど
リゾートって雰囲気を感じませんでした。



でも・・・・


みんなどうやってお金を工面してるんやろ?????


ええなぁって思う
(あんまし人の事うらやましがったらあかんけど・・・)


今年の冬に若い奴らと話てて
またヨーロッパに練習に行ったろかいな・・・・
って思ったけどいろんな経済事情でやっぱり
無理やなぁ~って


でも・・・
負けへんで!


僕は日本で今できることを
出来る限りやってるから・・・・


24時間しか一日ないけど
寝る時間削ってやってるから・・・
(お酒飲む時間は削れません・・・)


あと4ヶ月です。



今、少し行き詰ってるけど
ここまで順調過ぎやったから
全然、大丈夫!



なんか、いろんな人のブログ見て
気合はいりました。
by speed-nishi | 2009-08-21 22:13 | スノーボード アルペン
<< さっぱり最高! 来た~っ!一年ぶり >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧