人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海から・・・その2
8月8日その後・・・

元来た道を戻り
浜松西ICから東名を東に向かう
渋滞も無く快適にドライブ

約1時間で焼津に到着!
インターから約15分で
JSBA競技本部長の佐々木さん家に到着

ディナーに近所の串焼き屋さんに連れてってもらいました。
一言!

「めっさ美味い」

”プチトマトに肉巻いた”のとか
”生姜(ガリ)に肉巻いた”のとか
”うずら卵に肉巻いた”のとか

珍しく僕がおかわりしてしまいました。

また行きたいけど・・・
場所も店の名前も覚えてましぇん
(T_T)

8月9日

潮が大潮で朝一満ち過ぎてあまりよくないみたい
なのでゆっくり起きて
9時に出発!

いろんなポイントをチェックして
約1時間で目指してたポイント到着


名も無いローカルポイントらしい


人も少なくめっちゃリラックスで波乗り


波も腰胸サイズでお手ごろ


しばらくして少し離れたところに
何か見覚えのある頭の形の人が・・・


よ~く見てみると

前は白馬に住んでた
”マサ浅井”やんか・・・

佐々木さんも「あれマサか?」
以前、関東大会でMCで一緒に仕事したらしい・・・

和気藹々で波そっちのけで会話に花が咲く



約2時間の波乗りで今回のmini mini トリップ終了


上がってここで待ち合わせしてた
東海の事務局長の永田さんが全然違うところから
上がってきた。

その模様はブログ
「海と車と楽しいこと」
で検索してください。


そこ後佐々木さんが美味いと太鼓判を押す
とんかつ屋へ

なんか静岡はとんかつ屋が多いらしい


海から・・・その2_f0102803_005493.jpg


マジで美味かった!
肉厚、ジューシーで珍しく
ご飯お代わりそれも大盛でしてしまった。


静岡は今までいいイメージ無かったのですが
今回で360度(戻っとるがな・・・)
いや!540度イメージが変わりました。


それにやっぱり海はいいです!
最高です。

久しぶりの人に出会えて
リラックスして波乗りできて


ほんまに最高の週末でした。


なんか海からパワーを充電できた感じです。


普段の仕事しんどいとか疲れたとか
で週末を家でゆっくり過ごさないで
海でゆっくり過ごそうって思いました。
by speed-nishi | 2009-08-11 21:57 | スノーボード アルペン
<< リベンジ 土石流 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧