人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いでっせ!
昨日、今日と
夕方の気温10度・・・

さっき帰ってきたのですが
気温5℃・・・
今、現在ストーブのお世話になっております。


最近は白馬村のすぐ隣
美麻村(大町市)っちゅう
道の両サイドが山に覆われてる

ところで仕事しています。


谷あいのとこなので
あんまり風は吹かないのですが

今日は昼前から
たまに強い風が・・・

そして予想外の雨が・・・

っと!思ったら青空が・・・



変な天気・・・



そんなことより


今日はええ天気やって言うから

外に洗濯物干したのに・・・



大丈夫かなぁ~



ってことが頭の中に充満しておりました。




家に帰ってきて


洗濯物は飛ばされてはしてなかった
ですが・・・


綺麗に物干し竿の隅っこに
固まってました・・・




こんな日は日本海ええ波やねんやろなぁ~




自由になる仕事なら

すぐ仕事片付けて行くのになぁ~







すんません

たわいも無いネタで・・・
by speed-nishi | 2009-05-14 23:56
<< 新型インフルエンザ 新しいサプリメント >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧