<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
贈り物
f0102803_23184096.jpg

ツイッターでは
呟いてたけど

お店
2年目に入ってます


今日、ジムのトレーナーの丸山さんから
いただきました。



なんかね



自分は
すごく人との出会いは
最高の運を持ってると思う


高校生の時に
波乗りを教えてくれた
バイトの先輩


その頃にやっと
本とかにスノーボードが出てきて
初めたスノーボード


初めた次の年には
今、まだスノーボードをこんなふうに続けさしてもらえてる人達に出逢えてる。


スノーボード続けてきて
こうやっていろんな人の助けを借りて
白馬に住ませてもらえてる



お店もそう
昔から知ってた人
お店初めてから知った人
いろんな人に
助けられ
支えられながら


毎日、お店開けれてます


僕の性格上
うっとうしい奴
嫌いな奴
とはとことんいきますが・・・


幸せです


みんな
ありがとう


まだまだやりまっせ


人にうらやましく
思われる人生


目標です!







追伸・・・

丸山さん!
ありがとうございました!


うちの店では
入院しないで
大丈夫そうって言われたので大切にします
[PR]
by speed-nishi | 2011-06-12 23:18 | スノーボード アルペン
出会い・・・そして再会
ほんまに最近
わからん???


お客さんの入って来かた


得に月曜日



最近は早い時間
全く・・・

お客さん来るのが
遅くなってる

まあ来るからええねんけど


今日、月曜日

先週に引き続き


バイトの姉ちゃん帰ってからピーク!


先週は8時半から
今日は9時半から

独りで、てんやわんや



なんでやねん



まあ、おもろいわ





今日、アパートの向かいの焼肉屋『深山』の店長
けんちゃんが友達連れて
来てくれた・・・


ほんまになんとなくやけど・・・


『どっかで見たような?』

『いや!気のせいや』


とオーダーこなしてた


ちょっと手空いた時に
『昔、Mhouseの人らと御嶽来たはりましたよね?』

『木曽福島のチャンコ鍋屋で会いましたよね』


???

木曽福島のチャンコ鍋屋一回しか行ってない

行ったの覚えてる

その時のメンバーも覚えてる


ん???


仕事しながら

ふと浮かんできた



『もしかして夫婦で大阪から木曽福島に移り住むっていうてた人ですか?』


ビンゴ!


まっ!まじで?


今は白馬村の
エコーランドで
『マスターブラスタ』

ってレゲエバー

やったはります


もう出来て4〜5年なるんとちゃうかな?

僕も何度か行ってます


ビックリやわ



向こうはうちの店の事
そして僕の事聞いて

僕やっちゅうの
確信してたみたいやけど・・・


『なんで?木曽福島から白馬に来たんですか?』って聞いたら

『白馬の方がゲレンデおもろいから・・・』やって



すごいね



人との出会い


大切です



いろんな人との出会い



『縁』



最近めっちゃ
感じます




明日(今日やけど・・・)



大切な日になりそうな一日
大切にせなアカン一日

どんな日になりよるやろ?

楽しみや


ほな
[PR]
by speed-nishi | 2011-06-07 02:28 | スノーボード アルペン



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧