<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
こんなことないですか???
相変わらずネタはないです。

このブログ見てる人!


おもしろくないなぁ~って
思ってる人!


やってみぃ~って!


ほぼ毎日ブログ書くって
かなり普通の生活してたら無理やで・・・



でも・・・




出来るだけ書くでぇ~










こんなことないですか???





「あ~!あの時こうしてたら良かった・・・」


って思うこと



僕は迷ったら一歩踏み出すのですが




あの一歩踏み出せへんかったらなぁ~って






たいがい、踏み出しててよかったって思うのですけど・・・







なんか今日、仕事しながら思ったもんで・・・
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-27 22:48
お惣菜
ほんまに最近ネタ不足です。

皆さん!

スーパーの閉店間際の
半額シール張ってるお惣菜
嬉しくないですか???


お惣菜に限らず


パン
お刺身
とか・・・



明日と明後日の分の
お弁当のおかずに使える
お惣菜ゲット!


お昼が楽しみです。




あ~っ!



ほんまネタ無い・・・(-_-;)
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-26 23:45
また・・・月曜日
今日は北朝鮮が地下核実験やりよったらしい・・・

ほんま・・・

何が目的で?



皆さん!


こんな気持ちになったことないですか???


明日の朝起きるのが嫌で・・・
明日、仕事に行くのが嫌で・・・
とりあえず明日になるのが嫌で・・・


寝るのが嫌になることがないですか???



僕は毎日のように本日最後のビール
飲みながらブログ更新している時
思います。



この週末は土日の連休やったのですが
日曜日の夕方はまるで夏休みが終わるような
気持ちでした・・・



仕事は嫌ではないのですが・・・


やっぱり夜、一杯やってる時が
なんとも言えない幸せな時間が終わるのが
なんとも寂しいです。
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-25 23:52
バケットサンド
今週は四週目の週末なので
土日休みぃ~

なんか幸せな気分です。
(まぁ、一般人から見たらお前は冬100日以上休んどるやんけ!
って言われそうですが・・・)
「仕事してるわ!(自分の意見)」


そろそろ・・・


レタスもトマトも美味しい季節になり・・・


久しぶりに・・・
f0102803_10575084.jpg


バケットサンド

美味いぃ~


レタス、トマト、オニオン、ロースハムwithマヨネーズ&ブラックペッパー

これからレタスもトマトも、
もっともっと美味しく、価格も安くなるので最高~!

バケットは美味しいやつにすればするほど・・・
美味い!


もっとトマトが甘みを増したら
ちょっといい塩でも美味しいかも知れませんねぇ~
今度試してみます。


このバケットサンドには
朝とは言え軽口のビールがよく合う
赤ワインもね・・・

今朝は両方いってしまいました。
f0102803_1142351.jpg

[PR]
by speed-nishi | 2009-05-23 11:06
鼻毛の話・・・
仕事がら埃っぽい場所が多いので
あっと言う間に鼻毛が伸びます。
人間の身体のメカニズムにいつもビックリさせられます。


で!

この鼻毛なんですが・・・


2~3年前
茶原さんに言われた・・・
(スノーボードのちょっと前のトップデモンストレーター)


「白髪は鼻毛からでてくる!」
「お前もそのうちすぐ出てくるでぇ~」って!



それがほんまに数日後に


鼻毛気持ち悪いなぁって思って
抜いたら・・・


ピッカピカの白い鼻毛が・・・



だいたいワンクールに一本ぐらいの確率で
再会します。



だいたい比較的、鼻の奥の方から伸びてきます。


昨日も・・・



久々に再会しました。



何の話や・・・
(^_^;)
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-22 23:48
気をつけて・・・
依然、インフルエンザのウィルスは
まだまだ白馬村にはなんとか来られてないみたいで・・・
平和な白馬村です・・・


でも・・・


ニュースでも報道されてますが、
この時期、白馬村も修学旅行シーズンなんですよ。


そうです。


キャンセル、延期らしいです。


白馬村のアウトドア関係の会社も・・・


今日は三校の修学旅行の予約があったらしいですが
それがそれが・・・


休みやったらしいです。




この不景気な世の中
その中でもかなり貧乏な白馬村
大丈夫なんでしょうか???




今日のネタは当然インフルエンザにも
気をつけなアカンねんけど





今日、この前ゲットした新しいサプリメントを試しました。

そのサプリメントは水に溶かして飲む
スポーツドリンクタイプのサプリメントで


機嫌よく魔法瓶(死語か???)
に溶かして飲みました。



げっ!まずっ・・・



その魔法瓶いつもコーヒー飲むために
使ってた魔法瓶でした。


勘のいい人ならもうわかりましたね!




そうです!




コーヒー風味のスポーツドリンクになってしまってました
(-_-;)
それも・・・かなり使ってなかったのに
濯ぎもせずに使ったためコーヒー以外のにおいも・・・



まぁ全部飲んだけど・・・(^^♪



あと・・・


逆にスポーツドリンクのペットボトルに
お茶入れるのもアカンで!


お茶すっぱいにおいするから・・・



気をつけて・・・
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-20 23:24
今・・・
今、日記更新した・・・


ちょっと前に書き終えて

それを

mixiにコピーした・・・


コピーする前に訪問者は







たまたま戻って戻って
してるほんの5分の間で





に・・・・




こんな遅い時間に誰が見てるねん・・・・



「はよ!寝ぇやぁ~」
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-20 00:33
(*^^)v
今朝起きて・・・

体温計を手に取り・・・

脇にさし・・・

待つこと一分

ピピッピピッ





36.2℃





(*^^)v





しかし・・・
(ーー;)



腹部右下辺りはまだ
少々痛い・・・



明日に期待!






今日はええ天気でして・・・




今日から新しい現場





場所で言うと
R148(白馬の国道や!)を
糸魚川方面に向かい
小谷の道の駅の右側の川(姫川や!)

の対岸を10分ぐらい山を上がったところの
村(李平・すももだいらちゅうらしい・・・)

ってとこが現場!


まぁちょこっとだけ工事の下準備だけは
進んでおりました。


たぶんこの工事が始まるまでは
水が流れてたんやろなぁ~
って感じの場所



案の定!
土(泥か???)
をかまってたら
出てくる出てくる



沢蟹君(さんかも・・・)達
みんな迷惑そうに土の中から這い出してきてました。
(写真撮りたかったけど・・・仕事中なので)
他の人達の目を盗んでは
安全な場所へ運んであげました。
(実際は投げた・・・)




現場のすぐ脇に川が流れてて
いかにもイワナなんかが居てそうな感じ



っと!



釣竿持ったおっさんが・・・



チラチラ見てたら
あっと言う間に一匹釣りよった・・・


「あんまし大きないなぁ~」
「どないしよるかなぁ~」



っと思って見てたら
ポイっと


川にリリース

なかなか自然に対して道徳のあるおっさんや!

100点やろう!






しかし・・・




土木作業員になって早一ヶ月




感想!





やらなアカンか???
この工事!





まぁ!この現場が無ければ
仕事が無いのですが・・・




皆さんも感じてると思います。




年末になれば毎年、道路の同じ場所
掘り起こしてるとこ!




暖かい目で見てあげてくださいね!




この仕事が無ければ
ほんまに失業してしまう人達が
多いことを・・・




明日はまた新しい自然に逢えることを楽しみにして・・・


ええ加減、寝ます・・・






あっ!



ムカデもおった!


あいつには逢いたくない・・・
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-20 00:22
新型インフルエンザ
えらいこっちゃ・・・


日本国内とくに大阪、兵庫で100人超え!


死亡する確率は0.4%とか・・・


早くおさまるといいですね!



実は・・・


昨日の昼頃から

胃の左側がなんか張ってるような
違和感が・・・


今朝起きてもあまり変わらず・・・


昼前になぁ~んか頭が
ぼ~っとしてなんとなく熱がある感じ・・・



痛かった胃の左側から胃の下の部分へ


それがだんだん右の下の部分へ


「盲腸か???」


帰って熱計ったら
37.3℃

帰って熱を計って
熱あったら病院行こうとおもったけど
もうすでに病院しまってる(ーー;)

(なんちゅう村や・・・)



まぁええわ・・・とジム行った。


なにやら盲腸はもう少し下らしい・・・
(*^^)v
よかった・・・


しかし・・・

あまり食欲ない・・・


だた作るのが面倒くさいだけか???



今日はあっさり、きつねうどんにした。

しかし・・・

ビールは3本目



明日は熱も下がって元気になってるかなぁ~



でも・・・


もしかして


新型インフルエンザやったらどうしよう(-_-;)


大阪の友達と電話でしゃべったけど・・・
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-18 21:32
寒いでっせ!
昨日、今日と
夕方の気温10度・・・

さっき帰ってきたのですが
気温5℃・・・
今、現在ストーブのお世話になっております。


最近は白馬村のすぐ隣
美麻村(大町市)っちゅう
道の両サイドが山に覆われてる

ところで仕事しています。


谷あいのとこなので
あんまり風は吹かないのですが

今日は昼前から
たまに強い風が・・・

そして予想外の雨が・・・

っと!思ったら青空が・・・



変な天気・・・



そんなことより


今日はええ天気やって言うから

外に洗濯物干したのに・・・



大丈夫かなぁ~



ってことが頭の中に充満しておりました。




家に帰ってきて


洗濯物は飛ばされてはしてなかった
ですが・・・


綺麗に物干し竿の隅っこに
固まってました・・・




こんな日は日本海ええ波やねんやろなぁ~




自由になる仕事なら

すぐ仕事片付けて行くのになぁ~







すんません

たわいも無いネタで・・・
[PR]
by speed-nishi | 2009-05-14 23:56



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧