<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
頑張りました
f0102803_15535974.jpg

先々週に引き続きまた頑張りに来てくれました。


今日はそこそこ雪も良く二人の最大の弱点を発見!



かなり克服できたと思います!


あと一ヶ月はなんとか滑れると思います。



もう少し練習して完璧に自分のものにしてくださいね
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-30 15:53 | スノーボード アルペン
やっとこさ・・・
やっとこさゆっくりできる日が来ました。
!(^^)!


先週は何かとバタバタして

本日やっとなんの予定も無い日がきました。




明日からはもう少し滑って



4月になったら仕事に行こうと思います。






今日はゆっくりするぞ~ぉ


(*^^)v
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-24 10:49
明日から・・・
明日から久々の合宿が始まります。


参加してくれるほとんどの人の滑りを
お正月ぐらいから見てません・・・


どのくらい変化してるか・・・
楽しみです。




しかし・・・





明日、午前中天気悪いんですよねぇ~




どうやってみんなのテンション上げていくか???


それ以上に僕のテンションか・・・
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-19 22:58
おい!健太郎
f0102803_230590.jpg

全日本DUチャンピオンとか今シーズン大活躍の

吉岡健太郎

イチゴ狩りで片っ端からちぎりもしないで食べまくってた



イチゴ狩りの場所を後にした数分後



おとなしいなぁって思ったらお腹おさえてた
(ノ゜O゜)ノ


しかしおもろいやつです。
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-17 23:00 | スノーボード アルペン
イチゴ狩り
f0102803_22514680.jpg

今日は朝から大荒れの天気で・・・


朝から屋田翔太率いるRecordメンバーと撮影の予定でしたが

急遽、中止


生まれて初めてのイチゴ狩りにみんなで行って来ました。

いろんなイチゴの種類のイチゴがあって練乳をつけて食べるんです。


美味しかったし楽しかったO(≧∇≦)o
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-17 22:51 | スノーボード アルペン
やっと帰れる
f0102803_10382175.jpg

最終日です。

いい天気です。


最終日頑張って働きます。
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-15 10:38 | スノーボード アルペン
終わった…
今シーズンの試合も終わりました。


結局、いい成績は出ませんでしたが…

自分的には満足です。

全ての試合転けたけど全ての試合で自分自身を信じて全力で滑る事が出来ました。


鬼に笑われるかも知れんけどもう来シーズンに向けていろいろ考えてます。


来シーズンは笑えるように…
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-13 17:34 | スノーボード アルペン
明日
明日、今シーズン最終戦です。

どっちかって言えば得意なDUです。


おもっきし滑ってきます。
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-12 21:37 | スノーボード アルペン
今日はいい天気
f0102803_932439.jpg

今日は昨日までの全日本の片付け&明日からのSPEEDfactoryの設営です。


写真は東海協会の永田さんです。

いつも優しい空気でその場を和ませてくれます。

麦わら帽子をかぶらされて笑顔なのかがわかりませんが…?
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-12 09:32 | スノーボード アルペン
タスマニアデビル
f0102803_12262135.jpg

今シーズン大会の役員の仕事で約1ヶ月一緒に過ごしてるタスマニアデビルこと田川君です。


この田川君、朝はめっちゃテンション低く声も聞こえないぐらいですが…

仕事が終わってビールを一杯飲んだところからスイッチが入り夜9時過ぎあたりから1日で最高のテンションをむかえます。


昨夜もかなり元気でした。


で…

お昼ご飯を食べたらこんな感じです。


しかし…かなりおもしろい奴です。
[PR]
by speed-nishi | 2009-03-11 12:26 | スノーボード アルペン



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧