<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ビール美味っ!
最近、何本飲んでも足らん・・・

たぶん自分でブレーキかけな10本は

行きそうな感じや!

みんなはどうしてる???

ブレーキのかけ方・・・




久々なので・・・



それなりにまだ生きてます。








今週は涼しいですが







白馬は夏真っ盛りです。





僕なりですが




5月の連休明けの
次に白馬のいい季節やと思います。






いつか・・・・・




毎日、山見ながら
(別に山が好きなわけではありません)



廃人のようにボーっと過ごしたいです。
[PR]
by speed-nishi | 2008-07-30 21:47
七夕!
もうすぐ日が変わるが・・・
今日は七夕ですよね!

白馬の空は天気予報をブッチギって
(雨の予報でした・・・)

いつもどおりの星がいっぱい見えてました。
(冬ほどではないですが・・・)


遅れましたがすんませんm(__)m

さぼってたわけではございません!
もう、しんどくて、しんどくて・・・

(でも、酒飲む時間は減ってません・・・心配御無用)

私・・・6月16日から職場(???)が変わり
新しい工務店に行ってます。

久々にお家建ててます。(木造)

約4年前に白馬に来た時
こっちでも大工しよ~って
一緒に連れてきた大工道具でしたが
その4年間ほぼ押入れの中に
監禁状態でしたが・・・
(私・・・こちらでは型枠大工をしておりました。)

最近、一緒に出勤してます。

いつか使う時が・・・

って思ってたけっこういい値する
ノミなんかもまだ袋かぶってた奴らも
袋から出て一緒に働いてくれてます。

今までより実質働いている時間は
この前より1日、2時間以上は長いのですが
あっ
と言う間に6時になってしまってます。

(これが充実というものなのか・・・???)


家に戻ると7時半頃・・・

流石に最近はこちらも暑い










僕の念力で冷蔵庫が勝手に開いて
大好物のビールが出てきそうなぐらいの殺気
を振りきって行ってます。(ある場所に・・・)








この前F2のホームページに載せる
とか言って
「アンケートに期日までに答えて!」
って来てました。





いつもどおり
(なんでもそうやけど・・・)

ギリギリに返信!





ふと・・・・








しんどいことしてる自分に・・・











「1万円欲しいの?」













聞いてしまいました。










Q、
今シーズンの目標は・・・?


A、
賞金もらうこと!










また、おっきなこと書いたなぁ・・・(T_T)











こんなにやって
1万円・・・






ほんまに欲しいか????









でも・・・・



有言実行
[PR]
by speed-nishi | 2008-07-08 00:15



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧