<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
昨日
相変わらず・・・です。(失業中)

昨日、たまには気分変えてジムまで歩いてやりました!
f0102803_12351164.jpg


ちょっと曇ってたけど八方です。

うちの周りは田んぼや畑だらけなので
あぜ道や農家の人達のローカルの道を歩きました。

f0102803_12374728.jpg

こんな花や・・・

f0102803_12382227.jpg

こんな花が道端に咲いてました。

いつも車で移動だけなので
なんか違う土地に来たような感じでした。





今日の夜、白馬の工務店に
話聞きに行ってきます。(面接か???)

また、人に助けられてます。
今回は一度も会ったことの無いひとに
助けられてます。
友達の友達ですが・・・

ほんまに、ほんまにありがたいです。
[PR]
by speed-nishi | 2008-06-13 12:49
白馬はええ気候です!
毎日かなり過ごしやすい気候の白馬村です。

しかし・・・(-_-;)

あいかわらず失業中です。






毎日、できるだけお金を使わないように
冷凍庫のかなりある食材で料理に励んでます。
f0102803_16505593.jpg


昨日のお昼ご飯!

名づけて
大阪千日前の自由軒の名物カレー風
「ケチャップライス」

材料は
タマネギ・ミンチ肉・冷ご飯・ケチャップです。
昨日はトマトピューレとケチャップを半々で
味付けしてみましたがイマイチでした。

やっぱり焼き飯系は火力が強い方が
美味しく出来上がります。



で、今日も目が覚めたら外はいい天気
洗濯して、
タイミングよく生ゴミも、燃えないゴミも
アルミ缶も、資源ゴミもいっぱいになったので
捨てに行き・・・
家で腐っててもしかたないので
土曜日に行った姫川河口に
行ってきた!

初夏の海で水の色も
めっさ綺麗(*^。^*)

こんな時間には釣れへんよなぁ~って
思いながら「今日は気分転換!」
と思って釣り始めて約1時間

f0102803_1725054.jpg


パッと見たら「何処?」って思うかも
知れんぐらい保護色!

この前より少し大きなヒラメちゃん!



嬉しかったぁ(=^・^=)
[PR]
by speed-nishi | 2008-06-10 17:15
また、さぼってました!
すんません!
また、さぼってました!

mixiの方には何度か日記かいたのですが・・・

やっと白馬も暖かくなったと思ったら
梅雨入りです!

そして・・・
現場も一段落し・・・



失業中の日が始まりました・・・



でも・・・


今までそんな時なんとか
ラッキーで仕事が舞いこんできたり
誰かが助けてくれたりしたのですが・・・

はたして・・・今回は・・・



そんなこと悩んでてもしかたないので
釣り&スノーボード仲間の
今西さんを無理やり誘い

姫川河口(糸魚川)まで釣りに行ってきました!

もう少し暖かいのかと思ってたけど
そうでもなく快適に釣りが出来ました!

ここで釣りするのは
たぶん3年ぶり・・・

f0102803_1373967.jpg


なんか雰囲気が違うなぁ~
って思ったら・・・
f0102803_134031.jpg


また自然破壊ですわ・・・(僕の個人的な意見ですが・・・)

ず~っと向こう(そんなに向こうじゃないけど・・・)
まであった砂浜が・・・・

無い(T_T)

いるんですかね???
こんな防波堤(港か?)

釣果の方は・・・

ちっさなヒラメが釣れてくれました!

かなり嬉しかったです!

が・・・

嬉し過ぎて今西さんに写真撮られて
機嫌よく
「大きくなって帰ってこいよ!」
とか言いながら逃がしてから

あっ!

自分用の写真撮ってなかった・・・

たぶんまた今西さんが
自分のブログ(ヤマニーカワニーで検索してください。)
にアップすると思うのでそっちでみてください!



たぶん・・・
今日は波あったなぁ~
十分波乗りできるぐらい・・・

ウェットあったらなぁ~

もう一ヶ月の辛抱です。




って言うか・・・










仕事どないしょ?????
[PR]
by speed-nishi | 2008-06-07 13:15



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧