<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
終わりましたね・・・・
約4ヶ月半の今シーズンも終わりました。

正直、練習できたのは2月の頭ぐらいまででしたが・・・

psaランキングもいつも30位真ん中から後半を

ウロウロしてたのですが

最終ランキング20位でした。

これはほんまに独りでできたことじゃありません。

メーカーではウインクレル(F2)の堀川さん!

いつも僕に頑張れるプレッシャーを与えてくれます。

全然関係ないのにいろいろサポートしてくれる

XYZ(二デッカー)の米津さんのYONEXの増富さんに相馬君

いつまでも高校生から大好きなOPのウエアを

着させてくれる矢野さんに鈴木君

「頑張ってるやんけー」って言ってくれる

ホールドアウトの社長のヤッホーさん!

冬の仕事を誘ってくれ、これからもたまに一緒に

お酒を飲む兄ちゃんみたいな保さんとお父さん!

憎たらしい時もあるけど可愛くてしょうがない妹分のあゆみ!

僕の身体をチューンナップしてくれた望月先生!

僕の自分勝手なレッスンにいつも参加してくれる

山田さんに宮地さんに麗奈ちゃん!

今年いろんなところで知り合って仲良くしてくれた

たくさんの人達!

もっともっといっぱいの人に支えられプロになって初めて

少しは納得できる成績を出せました。

ほんまに心から
ありがとうございました!


来シーズンはTOP16に入ってプロの紹介のページで

大きな写真で紹介されるように

もう来シーズンに向かってスタートしてます。

また冬が来て見渡す限り白い季節になったら

また、逢いましょう!

その時はよろしくお願いします。
[PR]
by speed-nishi | 2008-05-08 19:29



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧