<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
3月の合宿のお知らせ
日時     3月22・23日

場所     栂池高原

料金     1日¥4000

なんとか3月ゲートトレーニング出来るようになりました!

いろんなことはいつもどおりで!

初めての方や質問がある方はspeed西areaのホームページからメールしてください!

大阪は暖かいです!

明日はびわ湖バレイでDREAM GAMESの役員で出撃です!
[PR]
by speed-nishi | 2008-02-22 17:25
感動!
この土日、約1ヶ月ぶりの合宿でした!

連休ということもあってゲレンデはそれなりの人!

その中見せてくれました!

今シーズン一番頑張ってくれてる山田さん!

昨日はGSボードでロングターン!

今日はSLボードでショートターン!

朝からなかなか上手く身体が動かなかったのですが

お昼休憩の前に少し感じをつかんできてたのですが

さぁ!午後からステップアップできるでしょうか???

ってとこやったのですが・・・

今の時点で95点のライディング!

しっかり身体を動かしてやわらかい、もさももさしたバーンを

まるで綺麗なバーンを滑ってくるように滑ってきてくれました!

「山田さん!いいじゃないですか!」

本人も今までに体験したことのない感覚やったらしく

スーパー笑顔!(^0_0^)

そんな瞬間が僕もコーチングしてて一番嬉しい瞬間です!

今日で帰る予定やったみたいなのですが

明日も練習してから帰るみたいです。

僕はその頑張りのお手伝いをこれからも

やっていきます!
f0102803_16595945.jpg

今日参加の宮地さんと山田さん!

では、しばらくおやすみになるかも知れませんが

皆さんまだまだ冬は続きます!

頑張って練習しましょう!
[PR]
by speed-nishi | 2008-02-10 17:01
今シーズンの練習最終日
えっ!

もうシーズン終るんか?

って思われえるかも知れませんが・・・

明日から”anim"の合宿!

日曜の夜には関東大会の役員でロイヤル入り

金曜日に試合でうまくいけば

土曜日の決勝に残れるかも・・・

もう1日役員の仕事して

次の日18日には兵庫県の氷ノ山スキー場で

また試合・・・

その週の土曜日にびわ湖バレイで

DREAM GAMESの役員の仕事

その夜には全日本の役員で車山入り

3月1日に今シーズン最終戦が同じ車山で・・・

そのままお向かいのロイヤルでフリースタイルカテゴリー

の全日本の役員の仕事が9日まで

そんな感じで今シーズンの最終戦まで

練習だけ出来る日が今日で最後!

大丈夫かいな????




実は・・・

スランプなんです(T_T)/

昨日今シーズンイチ!こけました

フリーランで

今日はなんとかまだマシでしたが・・・

さぁ!

来週金曜日の試合上手く実力出せるでしょうか・・・

まぁ全く滑れないわけではないので・・・

一応ほぼ毎日ゲレンデには居るので・・・
[PR]
by speed-nishi | 2008-02-08 23:45
全日本選手権西日本大会
2月2日7時には起きようっと思ってたのに

気がつくと8時半・・・

ダッシュで用意して行ってきました!

全日本選手権西日本大会の会場

車山スカイパーク

いつもは着いてまず、ミーティングからやから

少々の遅刻は大丈夫!

って思って軽くお昼も食べ約15分の遅刻

着いてビックリ!

もう荷物の積み込みを始めてるではないか・・・

僕は着替えてないし車とめた駐車場はかなり離れてる

慌ててもしょうがないので

まぁ仕事でカバーしようと次の日のDUのスタートへ

着いてビックリ!スタートゲートはオリンピックでも

使われてたようなゲート!

日本に2台しかないらしい・・・

こんなゲートでスタートしてみたかったなぁ

このゲート使ってスタートできた選手は

全部で20人だけやけどほんまにすごいことやねんで!

選手達は気付いてるのでしょうか・・・

まぁ細かいことは書いても長くなるので

省きますが・・・

感想&
感じたこと・・・


トップ数人の選手だけですが・・・

先週のDREAM GAMESでは感じられなかった

去年と比べて選手達のレベルは少しは上がったかなぁって

まぁ、中にはもう少しルール勉強せえよ!

って思う選手も居ましたが・・・


今回は前日まで関東協会主催の試合やってたので

何人かの関東の役員さんも残って手伝っていただいたのですが

あれだけ時間が押したDUでも

「なんで!選手からクレームこないの?」

「お疲れさまでした!ありがとうございました!って選手から言われるの?」

関東大会であの状況ならかなりのクレームの嵐らしいです!

ちょっと鼻高かったです!

みんなありがとうね!


あと・・・

僕の運転手の福西君があんまり練習してなく

もうかなりええ歳やのに3位に入賞してくれたこと

自分のことのように嬉しかったです!

まぁ全日本は無理やけど

来年の西日本は勝ってくれへんかなぁ!

f0102803_181359.jpg


毎日こんな朝焼けの時間に宿を出発!

早く寝たらええのにいつまでも飲んでるから

辛かった・・・

まぁこんな綺麗な景色見れたのは1日だけでしたが・・・

f0102803_110161.jpg


ヤッホーさん2日とも優勝おめでとうございます!

ほんまにたいした練習もしないで・・・

昔とった杵柄ってやつですかねぇ!

全日本も勝ちましょね!

僕の肩車が待ってます!

f0102803_1132968.jpg


花岡の組長!保さん!

今や大会役員の顔です!
[PR]
by speed-nishi | 2008-02-07 01:27



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧