人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとうさん!
この前、ジムで茶原さんに会ったことを

このブログに書いた・・・・

どうやら茶原さんチェックしてたらしい・・・・

良かった!

悪口いっぱい書いてたのを書き直して<`~´>




で!

今日は屋田翔太と亜里沙ちゃんの結婚パーティーでした。

おめでとうさん!_f0102803_12105853.jpg


翔太との出会いは僕がさのさかに来た年の春

翔太が10歳の頃

まだ、ちっちゃくて確か背が140センチになるまで

スノーボードは禁止!

って親に言われ僕らと内緒で

岩岳に行ったのが始めて滑ったんやと思う!

それからアルペンやったり

パイプやったり

SXもやってたなぁ!

全日本の時、僕のブカブカのワンピ着て滑ってたのが懐かしいです。

それからまたアルペンを本気でやるようになって

現在に至ります。

確か僕は翔太が中3の時に一緒に出た試合や

前走タイムが僕の方が遅かったときに

抜かれていき現在に至ります(・_・;)

今では・・・

「子供の時いっぱい教えたんやから俺が早くなれるように教えろ!」

って感じでアドバイスをしてもらってます(ーー゛)

パーティーにはこんな人達が・・・・

おめでとうさん!_f0102803_12241377.jpg


川本夫妻!

おめでとうさん!_f0102803_12245671.jpg


こんな奴も・・・(白水翔!)

おめでとうさん!_f0102803_12255698.jpg


康友!

おめでとうさん!_f0102803_12264450.jpg


身体中にサラダ油ぬりまくりの西!

司会お疲れさま!

写真は撮ってなかったですが、

屋田翔太の永遠のライバル

和田吉広も翔太のワンピ着て板持って

登場して何故か?選手宣誓してました。


翔太&亜里沙ちゃん!

いつまでもお幸せに・・・・・
by speed-nishi | 2007-09-29 00:39
<< お遥か~! 金曜日のお昼・・・・ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧