人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御岳ロープの試乗会
3月21日行ってきました御岳ロープに!

F2の試乗会の日です!

かれこれ約一週間ぐらいうちに居候していた

まっちゃん(松井良容プロ)

朝5時過ぎに出発し8時前には到着!

朝一でゴンドラに試乗ボードを積み込む仕事から

試乗会は始まります。

このボードを運ぶのが一番重労働です。

F2をやってるウィンクレルスポーツはF2以外にFANATIC

もやっているのでかなりの数になります。

一通り用意して僕は来シーズンの板の試乗をしました。

御岳ロープの試乗会_f0102803_1713284.jpg

SPEEDSTER SL WC163
SPEEDSTER RS WC183

かなりいい感じ(^_^)v

ターン後半のいらない反発がない!

これはしっかり自分の足で板をコントロールできる人には

かなりいい感触だったのではないでしょうか・・・・・

雪もそれなりによかったし!

どっちかというと硬い雪の方がこの板の特性を感じれるのではないでしょうか

はっきり!超上級者モデルです!

それにレーシングモデルです!

またまたここにも現れました!

御岳ロープの試乗会_f0102803_1723194.jpg

宮地さん!

宮地さんも大絶賛!

帰りにショップに寄って注文したそうです!

御岳ロープの試乗会_f0102803_17254066.jpg

来シーズンのF2の板達

試乗会は大盛況でいちじはアルペンボードが1枚も無い時も!

でも、嫌やわ~


ユニバーサルカント!
ビンディングの付け替えが

超~めんどくさい

仕事やからそんなこと言うたらアカンのですが・・・・m(__)m

3時過ぎに試乗会終了!

そこから白樺湖ロイヤルヒルに向けて出発!

明日から2日間今シーズン最初で最後のプロ戦です。
by speed-nishi | 2007-03-25 17:34
<< 3月22日(木) GS この前の合宿! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧