人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白馬
imanyさんほんまですねぇ!白馬の素人が安物のデジカメで撮った写真集・・・ええ感じかも知れませんねぇ~
僕は最近imanyさんがまだ寝ている時間に白馬の初冬の景色を満喫しています。
でも、ほんまに白馬に来るのは冬のシーズンだけって言う人・・・!白馬は季節の変わり目が一番いいと思いますよ~!
僕が一番好きなゴールデンウィークが終わってほんまに静かになった白馬。
お盆過ぎていきなり夜の気温が20度切る白馬。
9月の終わりから毎日見てて解るぐらいに紅葉してくる白馬。
そして今の時期みたいに空から白いものが降りてくる白馬。
冬だけでなくいろんな白馬を見て欲しいです。
by speed-nishi | 2006-12-07 00:10
<< 今朝・・・ 山が綺麗でぇ~ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧