人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また休みが終わる・・・
あ~!なかなかやらないとあかんことがこなせません。ホームページの更新、年末年始の合宿の内容、頭の中に漠然とあるいろんなスノーボードの理論やテクニックなどを書き出すことなど・・・出来るだけ早くお酒を飲まないで一日頑張ってやらないと雪が降ってきそうです。
年末年始の合宿の日程は12月30日~1月2日ぐらいでどうですかねぇ?決定は山田さんの予定が出てからにします。(笑)アバウトですが・・・

1日目 スーパー基礎
ほんまに横滑りから、斜滑降、直滑降、基本姿勢の見直し、9月のオフトレ合宿の雪上版みたいな感じで・・・
2日目 大回り(中回り)
緩斜面から少しずつ斜度をあげていきいろんな大回りのバリエーションを知ってもらう
3日目 小回り
大回りと同様、緩斜面から少しずつ斜度をあげていき小回りのバリエーションを知ってもらう
4日目はできたらゲート出来るようにしたいです。

これはあくまでも僕の頭の中にある予定なので僕のさじ加減一つですぐ変えてしまうのであしからず・・・

今日は愛車「エブリー君」に新しいスタットレスタイヤを買ってあげました。これでこの冬も快調に僕と旅ができそうです。
by speed-nishi | 2006-11-20 01:24
<< 降るかな? ちゃんと解けてますよ~ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧