人気ブログランキング | 話題のタグを見る
35年間生きてきて初!
とうとう見てしまった!大阪もかなり下町と言うか田舎と言うか一応市内なのですが大阪市平野区と言うところに生まれ高校のとき友達が来ると「えっ!」って驚かれた所(実際は田畑だらけなだけやけど・・・)で育った僕が実は野生のカブトムシを見たことがなかった。以前紹介したヤマニーカワニーの今西さんにも驚かれたぐらいでした。(今西さんは大阪府枚方市出身)今日、夕方時間があったのでお店にお邪魔して外で話をしていたときの出来事です。僕の視線の先に見たことも無いものが横切りました。僕の頭のなかであれは絶対!やはりオスのカブトムシでした。手ではたき一瞬お店の中に入ったのですが飛んでいってしまいました。初めての出来事にちょっと感動!そして夜民宿「水車小屋」で皿を洗えっているときに網戸にメスのカブトムシが・・・携帯で撮影したのですが、上手く写らず断念しましたが。僕の心の中の子供心が騒ぎました。
by speed-nishi | 2006-08-14 01:21
<< 暑い! マナーは守りましょう >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧