人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決まりました
おはようございます。今日の白馬は昨日の夕方に降りだした雨がまだ降ってます。

この前から言っていたみんなでトレーニングしようの企画!「オフトレ合宿」がざっとですが決まりました。

日程  9月2~3日     
2日(土)
ジムの僕がいつもやっているプログラムが2時から始まるので1時過ぎぐらいに白馬集合してください。そのプログラムが3時までなのでそれからバランスボールなどを使って皆さんが納得するまでイメージトレーニングしましょう。その後、温泉でも行ってからバーベキューしましょう。

3日(日)
10時からジムを予約(一応・・・)しています。ジムもトレーナーも貸切です。お昼ぐらいまでトレーニングしてお昼みんなで食べて解散です。

費用
ジムの施設使用料で一人1日¥1000×2日で¥2000
それに昨日ジムのトレーナーと話してて始めて知ったのですがこんなかんじでジムを利用する場合¥10000いるらしいです。まあ通常日曜はジムが開くのが1時からですし、トレーナーも皆さんだけ専属でついてくれるのでその方がいいと思います。¥10000÷参加人数
宿泊なのですがいろいろ見ているとコンドミニアムはあんまり安くなさそうなのでいいところがなければどっか宿を探してみます。朝ごはん付で¥5000ぐらいまでで出来るだけ安いところ探してみます。そんな感じで参加人数で変わるのですが多分¥10000~¥12000ぐらいです。
(ジム使用料、バーベキュー、温泉、宿泊での金額です。)
大勢でやったほうが盛り上がると思うので友達誘ってみてください。
by speed-nishi | 2006-07-16 11:45
<< どっか行け!梅雨前線! sakura >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧