人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書き込み有難う
鈴木君、書き込みありがとう!いつになったら一緒に滑れるんやろなぁ?来シーズンこそ!もうこの際前もって言ってくれたらどこまででも行くわ!でも関西まで来てくれって言わんといてや!高校生の時、久我孝男(プロサーファー)に憧れ少ないバイト代でOP買ってた自分ですが、今でもOP大好きです。値段も機能性も絶対に他社に負けないです。ほんまに一度着てみてください。今シーズンも一つのウェアーを多分100日ぐらい着たけど雨でもしみてきませんでした。ほんまにええで!
鈴木君!10月に大阪に必ず帰ります。その時は前もってまた連絡します。たまには飲みましょう。

かおるさんも書き込みありがとう!こうやって書き込んでもらえると書いてても嬉しいです。今シーズンわかったのですが(あっ!前に書いたかも・・・)スノーボード滑るためには身体の裏側の筋肉を使います。逆にリカバリーには身体の前側に筋肉を使うみたいです。例えば、シーズン初め太ももが筋肉痛になるのはやっぱり上手く滑れてないので気付かないうちにリカバリーしてていらない力が入っているからだと思います。どっちにしても楽しいだけから次のスノーボードしようと思ったら少しは筋トレが必要と言うことかなぁ・・・前になんかで読んだんやったと思うねんけど「人間は成長が止まった時点でそこから老化が始まっている」心痛いでしょ?人より楽しみたければ少しでいいから身体動かしましょう。仕事で毎日身体使ってるって思うひと!それ以上プラスαやるのがトレーニングです。
by speed-nishi | 2006-07-07 23:24
<< 「はな」元気でね。 今日は雨でした。 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧