人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨・・・
明日は朝のうち雨みたい・・・嫌やわぁ~雨の日の仕事。カッパ着て・・・長靴履いて・・・でも仕事やからしかたない!明日も頑張るか!
なぁ?皆さん!季節は夏やし僕は涼しいところで山見たらまだ雪残ってるからかも知れんけどなんか最近テンション低くないですか?まぁ僕自身スノーボード始めてから、昔はみんな夏はアメリカかニュージー行ってて・・・そんな人達見て「夏は夏のことやらんと・・・」ってスノーボードのこと考えないで波乗りしたり、釣りしたりしてたけど・・・今もそんな気持ちは変わらないけど、白馬に住むようになってなんかオフシーズンもなんかスノーボードのこと考えながら毎日過ごしている自分がいたり・・・でなんか皆さん質問とかないですかぁ?(単にネタに困っただけやったりして・・・)なんかね、一方通行のような気がして。せっかく春にキャンプで知り合ったんやからこのブログを通じて皆さんで楽しくやってくれたらなぁとか思ったりしたので・・・じゃあまた
by speed-nishi | 2006-06-30 22:32
<< 白馬はいい感じで雨・・・ 無駄な三連休の三日目・・・ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧