人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと終わった!
考えてみると何にも無いお休みは47CUP前(そのころは1日数時間ですがちゃんと練習してプロスノーボーダーみたいな生活でした。)からなかったことに昨日気付きました。朝早く起きて日本海に釣りに行こうかとか考えてみましたが、それよりまずこの部屋をかたずけないといけないことに昨晩ビールを飲みながら気付きました。今日朝9時頃に起き、朝食を食べ、10時頃から始め終わったら夕方6時でした。いろんな物を押入れに詰め込んで部屋が広くなりました。

鬼頭さん、浅井さんバランスボール調子いいでしょ?僕はもうなかったら無理です。1月に白山瀬女高原に試合に行った時に相沢さんと行ったのですが「普通そんなもん持ってくるか?」といわれたぐらいないとやばい時があります。スキーのナショナルチームなんかは練習の後ちゃんとバランスボールを使ってトレーニングしています。浅井さんほんまにちゃんとやれば腰痛もかなりましになるはずです。別にしんどいトレーニングでもないので出来る限り毎日やりましょう。山田さんも腰痛持ちでしたよね?しんどくないし時間もそのためにとられることも無くテレビ見ながら出来るのでどうですか?やっぱり腰にサポーターを巻いてるとパフォーマンスは必ず下がります。もっと楽に上手く滑れるようになれるためにどうですか?
by speed-nishi | 2006-05-21 22:19
<< また、1週間始まってしまいました。 今日は1日雨やった! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧