人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は・・・
週末、雨みたいです。せっかく延長営業で滑れると思ってた人達は残念ですね。まぁ天気のことですからわからないですけど・・・
山田さん!ビデオ何回見ましたか?僕もそうなんですけど見れば見るほど発見ありますよね?他の皆さんはどうですか?なんか質問とかあれば書き込みしてくださいね。キャンプに参加されなかった方でもこのブログ見てくれてる方も状況をある程度言ってもらえると出来る範囲でお答えしますよ!昨日は夜も仕事であまり寝れなかったのでもう限界です。おやすみなさい!
by speed-nishi | 2006-05-11 23:15
<< ビデオの見かたの秘密その1 今日ま暑かったぞ! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧