blog・・・
5月になってもうた

去年の今頃、何してたか?
あんまり覚えてない



ゴールデンウイークですね

あっちこちから
雪を求めて?
うちのお好み焼きを求めて??
俺に逢いに???

いろんな人来てくれはります


今日も愛知県から
滑るの半分
うちの店来るの半分
来てくれはりました

ありがとうございました



遠く(そんな遠くないか・・・)


あの辺は兵庫県になるのか?
京都になるのか?

からも来てくれはりました

『西日本にけえへんの?』って・・・

すんません
顔覚えてなくて・・・


ありがたいです
ちょっと下がってる
モチベーション上がりました!

『blog更新してないとどないしてるんやろって思うよ』って・・・


すんません

いつまでも心配かけて・・・


白馬に来てくれた時はいつでも寄ってもらえるようにしときますね!
いつまでも・・・


この店立ち上げた時のコンセプト!

『遊び場』


忘れたらアカンな・・・


一生懸命やりまっさ


ほな



追伸・・・

斉木のお父ちゃん!
僕、元気でやってます!

来年は一緒に練習しましょね
スノーボード教えたりますわ!
僕自身は下手やし遅いけど・・・教えるんは上手いですよ!!!

それと・・・・
一緒に呑みましょ!
[PR]
by speed-nishi | 2011-05-01 01:20 | スノーボード アルペン
<< 5月になったけど・・・ 新メニュー >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧