人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合宿・・・
全ての冬の仕事が終了し
ゆっくりした時間を過ごしています。

ふと、カレンダーを見て・・・

24日・25日の土日
人が集まれば
合宿やろ~かなぁって
思いました。(ただ思いつきですが・・・)

場所は久しぶりに
五竜&47やろうかと・・・
(栂池はもうあんまり滑れるバーンがなので・・・)

内容もこんな感じで

・自分がどんな風に滑っているのか?
・自分の滑りの良い所と悪いところ
・もっと上手くなるには・・・

とか

お互い考えながら
来シーズン(今シーズンの残りも含め)
に向けてみたいな2日間にしたいなぁと
もしビデオ撮って欲しいなら
それもOKです。
カメラは自分で持って来てくださいね
(僕、持ってないんで・・・)

時間は雪のことも考えて
AM8:00~PM1:00まで
(途中休憩を挟んで・・・)
そのあと天気が良ければ
(もしかしたら桜も咲いてるかも・・・)
いい景色でも見ながら
コンビニで弁当でも買って
みんなでワイワイやりましょう
(当然、滑っててくれてもかまいません。)

いつもどおり1日だけの参加もOK!

料金はいつもどおりの¥4000です。

申し込み・質問は
bon701122@docomo.ne.jp/
まで・・・
by speed-nishi | 2010-04-08 16:29 | スノーボード アルペン
<< ちょこっと帰阪 CARVEBOY >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧