人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいラーメン
おいしいラーメン_f0102803_426499.jpg

本日(昨日か・・・)
仕事を終え、家に帰り
洗濯や弁当箱を洗うなどの日々の雑用をダッシュでこなし
荷物を車に詰め込み

トレーニングもいつもの火曜日のメニューをこなし

10時前に豊科から高速に突入!

3度の睡魔との戦いも10分だけ3回寝てなんとか無事実家に到着

約470㌔の道のりです

いきなり今回の目的と言うか楽しみと言うか・・・
クリアしてきました。

僕の一番好きなラーメン屋神座で『おいしいラーメン』食べてきました。
このラーメンと出会ってもう22年が経ちます。
道頓堀の狭い路地を入ったとこに9席しかなかったラーメン屋なんですが今は大阪のあちこちにあり江戸にも数店舗あります。

なんでもそうやと思いますが昔の方が手間隙かかってて美味しかったです。

昔の面影ぐらいの味ですが久しぶりに美味しかったです。
by speed-nishi | 2009-10-14 04:26 | スノーボード アルペン
<< 弾丸大阪帰省 紅葉! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧