人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月になりました・・・
はい!皆さん!
10月になりましたよ!

去年の感じで雪が降ったら
後、50日ぐらいで滑れてしまいます。

嬉しいような・・・



当然、道具を含め自分自身の準備も
ちゃくちゃくと進んでるはずですね?
(最終警告です・・・プレッシャーです・・・)



今日、別の買い物で
結構、商品充実した百均に行ったら
もう出てました。

来年の
カレンダーやら
スケジュール帳

いつもは財布に入るような
小さなやつを選ぶのですが・・・

何を思ったか???
こんなに大きいやつを買ってしまいました・・・
(って言うても105円)

10月になりました・・・_f0102803_032324.jpg

大殺界+前厄の来年は
自分革命!
MY REVOLUTION

を起こしてやろうと思って
この大きなやつにしました!

僕の指が写ってるので
それなりに想像してください!

冬の予定も
僕がコーチングできる日と
それ以外に入ってきてる予定で
もうすでに40日を超えようとしてます。

嬉しい限りです。


今度の冬のコーチングのメニューみたいなんを
それなりに決めようかと
最近思ってます。

心配しないで!
今まで来てくれた方々!

何も変わりませんよ~
ただ・・・初めて見た人がどんなことしてるか
わかりやすくしようかと思ってるだけです。


今年も後3ヶ月です。


3ヶ月後には
親友であり・・・
下僕の吉田くんとこの時間
まだ飲んでるはずです!


冬が楽しみです・・・
by speed-nishi | 2009-10-02 00:41 | スノーボード アルペン
<< サプリメントの話・・・ 自然って・・・不思議??? >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧