人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日酔いやのに・・・
パーティーの次の日
久しぶりの二日酔い・・・

気持ち悪い・・・

しかし・・・


じっとはしてられへん


久しぶりにヤマニーカワニーへ

店に行ってすぐお客さんがきて
今西さんといろいろ話にきた・・・

そこそこのキャリアのフライフィッシャーマンやった

「イブニングは何処がいいでしょう?」
訳すと・・・
「夕方何処で釣りしたらいいと思いますか?」
です。

なんで?フライやる人は横文字ばっかり
使うんやろ?

僕と今西さん二人の疑問です。



そのお客さんが話てる時
ふと僕の頭の中に
今日のイブニングのプランが浮かんだ・・・
そのお客が帰った・・・

「今日のイブニングは久しぶりに○○○行きましょか!」

そこに行くためには今すぐお店を
閉めないとアカン・・・

たいして悩まず
今西さんは
「たまには行きましょ!」

と言うことで
ほぼ2年ぶりに一緒に釣りにいってきました。

二日酔いやのに・・・_f0102803_2337474.jpg

写真見たら小さく見えるけど
42~3cmの大物です!

こいつを釣る為に・・・

この魚何回もこのブログに登場してますが
スモールマウスバスって魚です。
ようは口の小さいブラックバスです。


こんな茶色の魚体やけど
水につけると黄金に光ます。
今度写真撮ってきます!

まるでドラドみたいです。
何か?解らん人は開高健の本見て!


でも・・・

何事も独りで頑張るのは
「修行」
人と何かするのは
「勉強」
です。

久しぶりに一緒に釣ったけど
やっぱり上手いわ
今西さん・・・


僕2匹

今西さん
9匹


釣りした時間2時間ほど

十分30分の釣り番組
成立でした・・・

波乗りも釣りも
もっと精進やわ
(;一_一)
by speed-nishi | 2009-09-29 23:46 | スノーボード アルペン
<< 自然って・・・不思議??? 今年二組目のおめでとうさん! >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧