人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たかじんのそこまで言って委員会
今日はもう水曜日・・・
今日は朝からず~っと雨

その雨の中、土木作業員として
かなりの勾配の林のなかで草刈をしておりました。

朝、現場の説明に造園屋の人が来てたけど
「造園屋はこんな雨の中、仕事せん!」
らしいです。

自分の決めた道のためやけど
こんなにツライ仕事してることに
今日一日、自分自身少し疑問に思えて
ずっと考えてました。

でも・・・

頑張りまっせ!

誰よりも(それは無理やけど・・・)
早く滑るために・・・

このオフ、まだ一度も自分自身に負けておりません・・・





そんなことは置いといて




日曜日に放送された
「たかじんのそこまで言って委員会」



いつも、「政治・社会」にあまり
知識がない僕はゆっくり見ないと
ほぼ内容が理解できないため
DVDに録画して見ようと録画してますが
なかなか時間が無く
DVDに録りっぱなし状態の週が多いですが
この日曜日に放送されたやつ

さっき見ました。


橋下大阪府知事

今が幕末やったらほんま
坂本竜馬やわ・・・


誰が?

高杉晋作や桂小五郎や西郷隆盛になるのか
わからんけど・・・


是非、是非!

自分の信念貫いて
いい大阪、いい日本にしてください。


日曜日の朝の政治番組もええけど

「たかじんのそこまで言って委員会」
よ~く見て国会議員の先生と呼ばれてる
方々・・・・



本気でいい国にしてよ・・・


まぁ放送されてない地域もありますが
一見の価値かなりあると思います。
by speed-nishi | 2009-07-01 22:26
<< ちょっとご無沙汰でした。 婚カツ >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧