人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婚カツ
先週からいろんなことがあり・・・

東国原宮崎知事のこと

マイケルジャクソンが亡くなったり


たかじんのそこまで言って委員会に
橋下大阪知事が出演したり(たぶん・・・)

婚カツが最終回やったり

(情報はテレビばっかりみたいです・・・)

はい!

今日、今クール見ていたドラマ
「婚カツ」が最終回でした。


最後3話までほんまにどうなるんや?????
って内容で・・・・


最後も100%の予想通りの
終わり方・・・


ありえん(-_-;)

月9・・・・・???????



まぁ



上戸彩があらためて可愛いなぁ~って思い

りょうがやっぱり綺麗なぁ~って
再認識した以外、心に何も残らない内容でした。


何で????見たんかなぁ~このドラマ
「人生が変わる1分間の深い話」
生で見てたらよかった・・・
(毎週DVDに録ってみてます。)





この週末
最近、友達になった友達(?)が白馬に
遊びに来た。



その友達はこの景色
この空気に癒されるという



そう言えば僕もこの景色を
一年中、見ていたくていろんなことを
捨てここに住むことに決めたことを
思い出した。


いつも生きてても面白くない!
って思うけど


いろんな小さな夢やけど
叶えてこれてる自分って幸せなんかなぁ~って
思えました。


とりあえず明日は頑張って生きてみます。
by speed-nishi | 2009-06-29 22:32
<< たかじんのそこまで言って委員会 「白い春」 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧