人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慌てたらあかん!
このブログいつも見てくれてる
方々はよ~く知っていると思いますが・・・

僕はほぼ毎日OPP(お腹ピーピー)です。

昨日の夜から
本気のOPPが・・・

今朝も引き続き・・・

時間になったので車に乗り込み
いつもどおり出勤!


なんか?変やなぁ~


あっ!
(-_-;)


腹巻してない・・・


一瞬考えたが、トイレのない今の現場

人を待たせても
自分が苦しむのは嫌や・・・


ダッシュで取りに戻り

ダッシュで事務所に出勤


いつも言葉は悪いが
無駄に早く来る人と一緒


慌てて荷物を積み込み
その人の車で現場へ


いろんな物を忘れていることに気付く
ほぼ、電話などかかってこないが
携帯電話も自分の車に忘れてる。



な~んか一日落ち着かず


なんか上手くいかない



あげく、監督達の無駄な打ち合わせ不足の
話につき合わされ

帰るのがかなり遅くなり・・・



慌てて家に帰りまたダッシュで
トレーニングへ


またまた忘れ物(ーー;)



なんか精神的にかなり疲れた



明日は絶対に自分のペースで
生きてやる!


じゃ!

また明日(たぶんあると思う)
by speed-nishi | 2009-06-17 00:27
<< ネマガリダケ 黒部ダム >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧