人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズン終わって・・・
五竜は日曜日まで営業みたいですが・・・

白馬村はすっかり僕の大好きな
静かな白馬村に戻りつつあります。

いつもはほぼ田植えも終わって
山も少し青くなってきているはずですが
今年の4月はまだ寒い日が多く
いつもの時期より少し景色が遅いみたいです。

今シーズンは全く成績は出ませんでした・・・

でも、言い訳かも知れませんが
シーズン最初に自分の中で決めた
おもいっきし全力で滑るってことはできました。

結果、すべての試合でこけてしまったのですが・・・


今シーズンもまたスノーボードが上手くなってしまいました。

と言うことで来シーズンも当然、現役続行です。


頑張りまっせ!



今シーズン自分の事以外で気になったことを書きます。




なんかね!

今シーズンよく感じたのは試合に出てる
(JSBA公認の試合とかに出てる)
一般の人達がなんかみんな難しいことばっかり
考えてる(聞いている)ような気がする。


例えば・・・
九九も覚えられてないのに
掛け算や割り算をどうすれば解けるか考えてるような・・・

掛け算や割り算も解けないのに
分数の掛け算や割り算の解き方を聞いてるような・・・


僕の好きなつりに例えれば

魚の居る所に仕掛けも届いてないのに
魚を釣るにはどうすればいいかを聞いている。
まず、魚の居る所に仕掛けを届かせることを
考えて(聞いて)みようよ!

そして、努力してみようよ・・・

いつも言うけど
人間は成長が止まったところから
老化が始まるの・・・


日本国内でどんなに頑張っても
半年しか雪の上に立てへんねん


別に海外に行けってことじゃない


もう、自分で

「ええ歳や!」とか

「もう、若くない!」って

思うならもっともっと、もがいてください。



確かにそんなに頑張っても
お金にもならなかったり
何のメリットも無いかも知れないけど



頑張れば一着になれなくても

いつか自分自身に感動できる日が来るはずです。



頑張りましょね!
by speed-nishi | 2009-05-08 22:49
<< ジーンズのリペア ちょっと一安心 >>



プロスノーボーダー西村知泰のブログ

by speed-nishi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧